ギター弾く人、弾かない人

今日は休みだったので、ギターを弾く友達とご飯を食べてきた

学生時代はギターやベース、ドラムなどやってる友達もそこそこいたような気がする

そこそこ歳をとって30代になると、だんだん周りでも楽器をやる友達も減ってきている

これはすごく寂しいことだ

ギターってスゴい楽しいのにもったいない

ギター仲間と、次はなんのギターが欲しいとか、このエフェクターが気になるとか、あのバンドがどうとか、あのアンプがスゴいとか

そんな話をしているといくつになってもワクワクしてしまう

もうバンドもしていない今でも機材だけはグレードアップしてしまっている

家族は若干呆れて、あなたは何を目指してるのなんて言われていたりもする笑

いやいや、趣味って大事じゃないすか

趣味があるから仕事頑張れたりするじゃないすか!

僕、好きなもがある人って素晴らしいと思いますよ

僕もブログ書いて、ギターに興味を持ってもらえるようコツコツ更新していきたいと思います

ステイホームとか、おうち時間とかありましたが、ギターは暇つぶしにもめっちゃいいっすよ

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる