マッドプロフェッサー エフェクター スィートハニー オーバードライブ 

ブログを書き始めて数日、文章にすると僕のエフェクターたちの良さをしっかり伝えるのって難しいなって感じます。

どのエフェクターもすごくいいエフェクターなのですが、僕の文章力がなさすぎて困ります。

自分はギターやエフェクターが大好きなので、その辺が伝わればいいなと思います。

今回はマットプロプロフェッサーのスイートハニーオーバードライブというエフェクターです。

f:id:numa-numa-numa:20200704211515j:plain

これもかなり気に入ってまして5年ほどエフェクターボードから外れたことがありません。

ちなみに僕のスイートハニーオーバドライブは安い方のモデルになってます。

ハンドワイヤードという上位機種もあるのですが当時近くで売ってなくてこれにしました。

このオーバードライブはあんまり歪まないローゲインなエフェクターです。

その分いいクランチサウンド生み出してくれます。

フォーカスつまみで雰囲気も変えれて、今っぽい感じからブルースなんかに合いそうな感じの音まで調整できます。

ブースターに使ったり、メインの歪みに使ったり、すごく重宝しています。

ピッキングの反応もすごくよく弾いていて気持ちのいい歪みです。

見た目もかっこいいのもポイントが高いです。

ただ僕の持っている安い価格の方は若干、塗装が弱いような気がします。

裏のマジックテープ剥がしたら、塗装まで持っていかれました。

エフェクターは傷も味なので気にしなくてもいいかもしれないですが。

マットプロフェッサーは他にもたくさん良さそうなの出ていてディレイペダルも気になります。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる