アガベ 胴切りその後・・・

こんにちはヌマです

前に胴切りしたアガベのその後です

少し成長してきたので、中間報告を

目次

アガベ 胴切りその後・・・

大きくなってきました!

これは姫厳龍になります

胴切りしたのが2月20日だったので、1ヶ月過ぎたぐらいですね

しっかりとチタノタっぽくなってきました

思っていたより成長が早い感じがします

現在3株出てきていますね

こっちはアザミにやられた白鯨の縦割りです

同じ日に縦割りしたので、こちらも1ヶ月ちょっとぐらい

見えるところに3株と葉の下にも3株います

こっちは縦なので親株残せてない分、たくさん子株出てくれて安心しています

春になり暖かくなれば成長も早まると思います

はやく大きくなれー

収穫はいつになるのだろう・・・

この記事を書いた人

ギターやアウトドア好きな30代男性です
ギター歴16年、アウトドア歴5年、植物3年
趣味を楽しみ、仕事も頑張っています
日常をブログに書いています
ゆる〜く更新していきます
「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる