アガベ シーザーが野外管理でカッコよくなってきた

こんにちはヌマです

久しぶりのブログ更新になりますね・・・

ここから更新頻度上げていきます!

冬は室内で育てていたアガベですが、春から大きめの株を屋外管理に移行しました

やはりアガベは外で育てる方が好きです

我が家のシーザーもだいぶいかつく成長中です

目次

アガベ シーザー の成長

明らかに下葉と比べると鋸歯が立派になってきているのがわかりますね

現在は5号鉢で育成中です

外で撮影すると台湾ナーセリーっぽさが出る気がします

太陽の光とバシャバシャ水やりのせいか鋸歯も白くなってきました

最近は普及して安くなったシーザーですが、購入当時は高かった記憶が・・・

普及して手に入りやすくなったので、周りでもアガベを始めたって声を聞くようになってきました

次の鋸歯もいい感じです

シーザーはいい品種ですね

葉焼けしないことを祈ります

この記事を書いた人

ギターやアウトドア好きな30代男性です
ギター歴16年、アウトドア歴5年、植物3年
趣味を楽しみ、仕事も頑張っています
日常をブログに書いています
ゆる〜く更新していきます
「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる