ホームセンターでとんでもないビカクシダに出会った

こんにちはヌマです。ブログご覧いただきありがとうございます!

先日、休日に少し離れたホームセンターに買い物に言ったらとんでもないビカクシダに遭遇しました!

あまりに大きくてかっこよかったので記事にしました。

目次

ホームセンターで出会ったビカクシダ

どーん!!

どーん、どーん!!!

これやばくないですか?

群生っていうんですかねたぶん?

そもそも自分が住んでいるエリアはホームセンターにビカクシダなんて置いてません。

あるとしたらコウモリランと書いてある鉢植えの子達

板付されてるものは専門店に行かないと見る機会がありません

これは売り物ではなかったのですが、普通のホームセンターに突如現れたので衝撃が・・・

あまりに衝撃すぎて買いに行ったメダカの餌を買い忘れる始末・・・

ホームセンターの様なみんなが行くところで、こんなかっこいいビカクシダが見れるとビカクシダに興味を持つ方も増えるのかなと思いました。

うちのビカクシダもこんなに大きくなるのかと思うと少しビビりました笑

それではまた!

この記事を書いた人

ギターやアウトドア好きな30代男性です
ギター歴16年、アウトドア歴5年、植物3年
趣味を楽しみ、仕事も頑張っています
日常をブログに書いています
ゆる〜く更新していきます
「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる