vandaka plants GALLERY TOKYO バンダカプランツに行ってきた

こんにちはヌマです。ブログご覧頂きありがとうございます。

今回はビカクシダのお店に行ってきた話です。

インスなどで見ていた憧れのお店だったの大変興奮しました!

目次

vandaka plants GALLERY TOKYOに行ってきたよ

自分ちなみに東北住みなので東京なんてなかなかいけません。

東京に住んでたことはあるのですが、その当時は植物に興味ありませんでした笑

で、今回家族旅行で東京に行く機会が!

どうしても家族サービス優先の為、他にも行きたいお店などあったのですが一軒しか行けませんでした・・・

そこで行ってきたのがバンダカプランツさん

よくインスタグラムを拝見していたので行ってみたいお店でした。

興奮して写真全く撮らず帰ってきましたが・・・

素敵なビカクシダたくさんありましたし、店員さんも丁寧で話しやすく満足のお店でした!

ビカクシダのお店ってどこもいいかた多いです。

バンダカプランツの戦利品

しっかり購入させていただきました!

白い葉が綺麗なビカクシダです。

親株写真は無い株のようで、どうなるか楽しみです!

また行きます!

胞子ガチャやり忘れた・・・

この記事を書いた人

ギターやアウトドア好きな30代男性です
ギター歴16年、アウトドア歴5年、植物3年
趣味を楽しみ、仕事も頑張っています
日常をブログに書いています
ゆる〜く更新していきます
「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる