アガベ トリケラトプス 育成記録 話題のメリクロン株

こんにちはヌマです。ブログご覧いただきありがとうございます!

今回はアガベトリケラトプスの育成記録になります。

このアガベ トリケラトプスはCACTUS GREENさんから購入させて頂いたアガベです。

同じ株を育てている方も多いと思うので、自分の育てているトリケラトプスと見比べながら読んで見てください。

この記事は定期的に更新して成長記録をつけていきます。

目次

アガベ トリケラトプス 育成記録

アガベ トリケラトプスは令和5年8月に購入になります。ナンバーは250番台です。

届いてすぐに自分の用土にに植え替えました。

草が混じってしまったようで草が伸びています笑

憧れのトリケラトプスかっこよく育ててあげたいです

この記事を書いた人

ギターやアウトドア好きな30代男性です
ギター歴16年、アウトドア歴5年、植物3年
趣味を楽しみ、仕事も頑張っています
日常をブログに書いています
ゆる〜く更新していきます
「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる