アガベ ポロッと取れた白鯨の子株が大きくなりました!

こんにちはヌマです。ブログご覧いただきありがとうございます!

アガベの生命力ってほんとすごいです!

去年の12月に取れてしまったもやしが無事にアガベになりました!

目次

取れてしまった子株

これが無事に発根した時に写真です!

ちなみに小指の上に載せているので、だいぶ小さいのが分かると思います。

こんなに小さきても発根するんだ!と感動した記憶があります。

小さすぎて捨ててしまうところでした笑

約10ヶ月後

現在の姿

全くの別物ですね〜

しっかり白鯨らしさが出てきてかっこよくなってきました。

やっぱり諦めてはいけないとアガベに教えてもらった気がします!

立派になるんだよ〜

この記事を書いた人

ギターやアウトドア好きな30代男性です
ギター歴16年、アウトドア歴5年、植物3年
趣味を楽しみ、仕事も頑張っています
日常をブログに書いています
ゆる〜く更新していきます
「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる