アガベ パリーを地植えしました!地植えはよく育つってホント?

こんにちはヌマです。今回はアガベの記事です。

自宅の庭にアガベのパリーを地植えしました。

よく地植えはよく育つって聞くので試しに植えてみることにしました!

目次

アガベ パリーを地植えしたよ

こんな感じになりました!かっこいい!

今回植えたのはアガベのパリートランカーターになります。

花壇の土は水はけの良くするために、軽石などだいぶ混ぜました。

なんか地植えハマりそうです!

このパリーは購入から3ヶ月ほど鉢で育てていました。

しっかり動いていて、コンディションも良さそうなので地植えに

2株あったので比較しようと思いましたが・・・

地植えかっこいいから結局2株とも地植えしました。

これでは比較にならん・・・

まぁ大きくなればそれでよし!

自分が住んでいるのが東北なので冬をどうするかが問題です

パリーなら冬越せるのだろうか・・・

この記事を書いた人

ギターやアウトドア好きな30代男性です
ギター歴16年、アウトドア歴5年、植物3年
趣味を楽しみ、仕事も頑張っています
日常をブログに書いています
ゆる〜く更新していきます
「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる