アガベ ブルー実生株を買ってきた

こんにちは!今回はアガベの実生株を買ってきました!

実生のアガベはあまり高くないので初めてのアガベにもピッタリですね

実生からカッコよくなってくれるのがコスパがいいと思います

今回購入したのがこちら

自分目利きはできないのですが、うねうねした感じが気に入り購入しました!

実生のアガベはタネから育ったものなので、どの様に育つか分からないのが面白いです

うねうねがしっかり残って成長してくれると嬉しいところです

最近は自分でも種を蒔いているので大きくなるのが楽しみだってりしています!

良いアガベライフを



この記事を書いた人

ギターやアウトドア好きな30代男性です
ギター歴16年、アウトドア歴5年、植物3年
趣味を楽しみ、仕事も頑張っています
日常をブログに書いています
ゆる〜く更新していきます
「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる