フェンダーからビリーアイリッシュのウクレレが発売!

ビリーアイリッシュのシグネイチャーモデルがフェンダーから発売されました。

ヌマ
ヌマ

な、なんかかっこいいかも!

ビリーアイリッシュのシンボル「BLOHSH」マークが使われた斬新なウクレレです。

グラミー賞5部門受賞歴を誇るビリー・アイリッシュですが、ウクレレが最初に覚えた楽器だったようです。ウクレレで曲を作ったりもしていたようですね。

ウクレレってハワイアンミュージックのイメージがありますが、色々な音楽に使えるのです。

なんか、自分もウクレレ欲しい欲が加速しています。

目次

ビリーアイリッシュのウクレレ

コンサートウクレレというタイプのウクレレのようです。トップ、バック、サイドにサペリ材を使用しています。

FishmanKulaプリアンプを搭載し、多様なサウンドメイキングが可能になっているみたいです。

ビリーのシンボル「BLOHSH」マークを大胆に使って、とてもクールなデザインになっています。

ヌマ
ヌマ

部屋の壁に掛けておきたいです!

フェンダーとビリーアイリッシュのコラボ物なので、値段もすごい高そうですが諭吉3人ぐらいで買えるようです。

Fender Billie Eilish Uke Walnut Fingerboard Black コンサートウクレレ ピックアップ付き 【ビリーアイリッシュ シグネチャーモデル】 フェンダー サウンドハウスでみる サウンドハウスでみる

多分すぐ売り切れてしまいそうですね。

ビリーアイリッシュのウクレレまとめ

すごいデザインのクールなウクレレでしたね。

自分も1本ウクレレ欲しいな〜と思っていましたが、このウクレレでウクレレデビューをできたらいいなーと考えていました。

自分はギター歴はありますがウクレレについてはまるでど素人なのでこれからウクレレにも手を出したいです。

この記事を書いた人

ギターやアウトドア好きな30代男性です
ギター歴16年、アウトドア歴5年、植物3年
趣味を楽しみ、仕事も頑張っています
日常をブログに書いています
ゆる〜く更新していきます
「このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。」

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる